スマートフォン版はこちら

住友別子病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

住友別子病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新居浜市の病院、「住友別子病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 792-8543
住所 愛媛県新居浜市王子町3-1
電話番号 0897-37-7111
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

住友別子病院 の近隣にある病院のご紹介です。

知元医院 愛媛県新居浜市松神子4-1-10
井石内科医院 愛媛県新居浜市西原町1-1-65
愛媛県立新居浜病院 愛媛県新居浜市本郷3-1-1
伊藤整形外科クリニック 愛媛県新居浜市郷1-15-20
新居浜協立病院 愛媛県新居浜市若水町1-7-45
石川内科医院 愛媛県新居浜市北内町1-13-35
えもり内科クリニック 愛媛県新居浜市久保田町2-4-27
河本医院 愛媛県新居浜市新須賀町4-5-36
松村クリニック 愛媛県新居浜市中筋町2-1-1
浜本内科 愛媛県新居浜市西の土居町2-6-22


おすすめ病院の口コミ

  • Ms-nagさん
    なかむらこどもクリニック 口コミ
    なかむらこどもクリニックは、女医さんです。そして、よく話を聞いてくれるので、嫁さんが相談しやすいと喜んでいます。ていねいに診てくださるし、説明もていねいでありながらわかりやすくしてくださるので、聞いていても安心することができます。看護師さんたちもベテランクラスが多く、診察の前の聞き取りでいろんなわからないことを話してもイヤな顔をせずに聞いてくださるし、先生にもきちんと伝えてくださっているので、スムーズに話が進みます。
  • はろりこさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    やさしい先生です。いったら必ず先生のてづくりのエプロンをしてくれるので服が汚れないし、3週間に1度とか
    月1度だけで花粉症も治療してくれて
    しかも調べてくれるし(簡単に)安いです。
    とても漢方薬に詳しいし、あまり薬を飲みたくないとか患者の要望を聞いてくれます!
  • みいなさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    とてもやさしい女医さんでした。
    花粉症の鼻づまりをすっかり治してくれましたが、1人1人の治療時間が長いので注意。でも本気で患者さんに向き合ってくれる素敵な人です。
  • ペコミントさん
    新居浜山内病院 口コミ
    新居浜山内病院の、心療内科に通っています。
    女医さんで、初診は少し怖いイメージがありましたが、徐々に親身になって下さり30分も話を聞いて下さる事があります。
    薬に疑問を抱いていた際、説明も本を出してまで説明して下さって信用出来るまで教えて下さりました。
    ただ予約をしていても待ち時間がかなりあり、1時間や2時間待つ事もあります。
    内科・胃腸科もあり、定期的な血液検査もして下さります。
    初診は要予約で、すぐに診察は出来ませんのでご注意下さい。
  • mow81さん
    よりみつ眼科 口コミ
    最近、場所が大黒町より市内の国道沿いになりました。
    駅からも徒歩圏内で駐車場も10台ほど停めれるスペースがあり便利です。
    新しくなりとても綺麗な建物になりました。
    待合室も天井も高く落ち着いた雰囲気で診察を待つことが出来ます。
    ここでコンタクトを購入したり、自分が結膜炎になった時などよくお世話になりました。
    市内に眼科は数えるほどしかないのでとても助かります。
    スタッフも長年働いているかたがいるのでとても機敏です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

住友別子病院の口コミ詳細ページ上部へ